トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

北河内新人お笑いコンクールのエントリー期間が伸びて8月22日(土)に〜1次審査は動画審査なので応募しやすいかも!?〜

今年の9月22日に交野市私市にある星の里いわふね(スポレク)で開催される第一回七夕のまち交野プレゼンツ北河内新人お笑いコンクールの1次審査の応募期間が8月22日(土)まで延長されています。

screencapture-katano-owarai-2020-08-16-11_03_33


北河内新人お笑いコンクールは、交野市出身のM1グランプリなどもされている前田政二さんがプロデュース、同じく交野市出身の芸人プラスマイナスや
高杉'Jay'二郎さんなども当日星の里いわふねにご来場され審査員や司会などをされます。

で、1次審査は動画にネタを撮影して応募(2分以内の動画でとのこと)ということで、動画審査です。

動画審査なので、ご自身が納得いくまでリテイクしつつ最高のネタを動画で応募が可能。

エントリー期間延長ということですのでご応募未だできてまへんねん・・・なんていう方がいらっしゃったらぜひぜひ。

ae3dc3fc-s

最近は第七世代なんていうのがブームになってますが、今回コンクールに応募して優勝などすれば次世代の第八世代の仲間入りになっちゃうってな感じでしょうか。

北河内新人お笑いコンクールは今回が初めての開催なので、初代チャンピオンに輝くのはあなたかもしれません。

【関連記事】
北河内新人お笑いコンクールの概要などについてはこちらも記事も合わせてご確認くださいませ。




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字