トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅前の気楽中華TENTENが7月10日よりオープンしてる【情報提供:ビッグゲートさん】

こないだ交野市私部、交野市駅前に気楽中華TENTENっていう中華料理のお店ができるみたいとお伝えしていましたが、2020年7月10日(金)よりいよいよお店営業スタートするようです。

IMG_1027

気楽中華TENTENは京阪電車の交野市駅(郡津方面)ホームのすぐ横、踏切のところにお店があります。

以前はたこ焼きなどのじゃんぼ總本店があって、それ以前は星華飯店という中華料理屋さんが何十年もお店をされていたところです。

IMG_1026

6月初旬にお店外観ができてからお店がオープンしている感じがなかったのですが、先日より7月10日(金)オープンの貼り紙が出ていたようです。

IMG_1025


交野市駅前ということでこの辺りには飲食店が多いところで、新しくお店ができることで飲食の幅が増えそうです。

■関連記事


今回はビッグゲートさんより情報と写真を頂きました!
ありがとうございます!

交野タイムズでは交野市情報を切望していますのでこんな感じで写真など頂けましたら記事で配信させて頂くケースもあります。

交野タイムズの情報提供の投稿フォームからぜひご協力頂けましたら幸いです。
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字