コロナウイルスの影響で一時的に休業状態だったJR学研都市線の河内磐船駅前にある居酒屋八剣伝(八剣伝河内磐船駅前店)。

IMG_2354

5月29日より営業再開致します

の貼り紙が店舗入り口のところに出てまして、予定通り営業再開されたようです。

IMG_6046

政府の非常事態宣言があってからしばらくは店内営業せずに店舗のところでテイクアウトなどもされていたんですが、その後しばらくは自主休業をされていたようです。

IMG_3973

6月初め
IMG_1316

6月初旬にはもうこれは完全復活に近い状態で店内飲食もできるようになっていました。
(換気などするためもあってドアは常時開けていたりコロナ対策もされています)

お持ち帰りの案内板が登場
IMG_4057

店舗入り口のところで前からやっているテイクアウトサービスも継続されていて、「熱々お待たせなし」、鶏の唐揚げ500円、山盛りとり唐1000円、ジャンボ焼き鳥1000円などのメニュー看板が新しく設置されていて、早速テイクアウトされている方も多くいらっしゃいました。

IMG_8965

こっちの看板は前からあるやつ
IMG_8934

本格炭火焼をご家庭で!ということで焼き鳥関連メニューのテイクアウトもできます。

事前にお店に予約すると待たないですよと看板にも記載されているので、今日は八剣伝のテイクアウトを考えているのだー!っていう場合は事前に電話予約されるのがモアベターかと思います。

IMG_5620

炭火焼  八剣伝 JR河内磐船店
住所:大阪府交野市森南1-6-7
営業時間:17時〜翌0時 
(現在は時短営業中で16時〜23時まで)
定休日:なし
店舗情報
https://www.marche.co.jp/shop_search/shop_intro.html?shopNo=41099


【関連情報】
河内磐船駅前の八剣伝は2017年にできたお店です。
それ以前はここに和菓子の御菓子處 須濱屋恒久のショップでした。