交野市私部3丁目、京阪電車の交野市駅のすぐ近く(ロータリー側)のところに気楽中華TENTENっていう中華料理のお店ができるようです。

IMG_8741
(踏切を越えてすぐのところに私部西線と合流し大阪王将、左側に京阪電車交野市駅イズミヤ方面)

お店の名前は、気楽中華TENTEN
IMG_5380

(こっち側は交野郵便局私部城趾方面。すぐ近くに牛銀さすけやこないだ惜しまれながら閉店したほっかほか亭交野駅前店などがあります)

気楽中華TENTENは以前はじゃんぼ総本店がありました。

この辺りは交野市駅に近いということもあって飲食店も割と多いところです。

ビフォー
IMG_6730 2
(TENTENさんが来る前はこんな感じ)

テンテンさんの外装はほぼ完成しているようで近々オープンされるものと思われます。

IMG_5949

黒ベースにシックな感じで今からオープンが楽しみです。

以前は星華飯店という老舗の中華料理店があって、数年以上ぶりにここに中華料理のお店ができます。

気楽中華TENTENさんは以前は枚方市の東船橋にてんてん飯店として2020年3月頃まで枚方市でお店をされていたようで(詳しくはひらつーさん記事をご確認ください)枚方市から交野市へお越しいただいたということのようです。

今回は匿名さん、のっこさんから情報提供頂きました!
ありがとうございます。