交野市倉治1丁目、ローソン交野倉治1丁目店の真ん前。

IMG_2189
府道736号線沿い、青山の時計台やトマトのアローズファームの近く)

2019年8月に鶴丸饂飩本舗交野倉治店とかつ満 交野倉治店がほぼ同時オープンしましたが、2020年5月には鶴丸饂飩本舗交野倉治店が閉店しその後に新しくお店がオープンするようです。

新たらしくお店ができる
IMG_8125

IMG_6831

店舗の外装・内装工事はほぼ完了しているようで、その新しくできるお店の名前はローズガーデンカフェ。

ローズガーデンCAFE
IMG_8955

看板もローズガーデンCAFE
IMG_5257
(看板にはフレンチトースト、エッグベネディクトの写真)

ローズガーデンカフェは
鶴丸饂飩本舗、かつ満と同じフジオフードシステムが展開するお店のようで、鶴丸うどん閉店後のカフェオープンも同系列なので早く進めることができているのかもしれません。

こないだ車で通った時はまだ鶴丸うどんの看板があって、店舗外のところに何かオープンテラスみたいなの作っているなーとか思っていたんですが、2020年5月17日にまた通ったらこんな感じで看板、店舗外観、内装までほぼ工事完了している状態になっていました。

フジオフードのウェブ情報では現在、求人情報なども確認することができるようになっていて、それによると店舗名はカフェキッチン ローズガーデン 倉治店となっていました。

スクリーンショット 2020-05-17 15.59.31
(画像クリックでフジオフードサービスの求人情報へ)

鶴丸饂飩本舗交野倉治店とかつ満 交野倉治店がほぼ同時オープンした時には、お父さんはうどん、お母さんはとんかつなど1つ屋根の下でそれぞれわかれてお店に行ったりもできるなんて記載していましたが、これからはお父さんもお母さんもかつ満でご飯をみんなで一緒に食べて、その後隣のローズガーデンカフェでちょっとカフェして帰ろう!ということもできちゃいそうです。

お店のオープンはコロナウイルスの影響もありますが、5月中オープンとなりそうな感じです。

今回は寺人さん、あずみさんから情報提供頂きました!
寺人さん、あずみさんありがとうございます。

(交野タイムズでは交野市に関する皆様からの情報提供も募集中です!情報提供欄にコメントで情報提供いただくか問合せフォームからご連絡いただけましたらとても助かります。ぜひぜひ)