交野市倉治にあるアローズファーム。

大矢農産からアローズファームに名前を変えて引き続き主にトマトにメイン栽培されています。

そのトマトは徹底した管理の元で育てられているので、甘さが自慢でトマト嫌いだった方でもこれなら食べれちゃうっていう話もあったりして、地元では人気のトマト農家さんです。

IMG_9913

そんなアローズファームさん、現在次の出荷分のトマトを目下栽培中でして、その一部を2020春夏トマト収穫TAKARABAKOとして同社のオンラインストアで先行予約が始まっています。



その内容はオンラインショップに掲載されている情報によるとこんな感じだそうです。

2020春夏トマト収穫TAKARABAKO
スクリーンショット 2020-05-06 12.30.38

大玉のトマト
オレンジミニトマト
サンマルツァーノリゼルバ(地中海トマト)
アローズトマトソース(アローズファームさんオリジナルのソース)


これらが1つのボックスに入って2,450円(税込)でご予約が可能。

収穫は5月10日頃を予定しているとのこと。

注文すればアローズファームの甘くて美味しいトマトがご自宅に届くので交野市倉治の直売所に行かなくてもあの味が楽しめちゃいます。

スクリーンショット 2020-05-06 12.43.09

その他オンラインストアでは、およそ2キロの大玉トマトセットやアローズトマトソースの販売もされているのでそちらも合わせていかがでしょうか。

ちなみにアローズトマトソースは、藤が尾小学校横にあるスーパーマーケット、フレンドマート交野の一番右側、野菜コーナーに地元野菜などを取り扱いされていたりするコーナーのところでも販売されていたりもします。

IMG_0711

地元交野市の交野産のお野菜ということで、トマト!

いかがでしょうか。