トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

茄子作のコーナンで買い物したらカブトムシの幼虫もらえるみたい!〜4月26日(日)のみ限定〜

厳密には大阪府交野市ではないのですが、10メートルもない距離(道向こう)が交野市ということもあり、交野市民の方も多く利用されているのがこちらコーナン茄子作南店。

IMG_8859
(コーナン茄子作南店、2018年11月頃に店舗入り口の場所が変わりました。写真、コーナンと大きく書いてある文字の下が前までのメイン入り口)

4月26日(日)お店に行ってみるとこんな張り紙がありました。

カブトムシ幼虫プレゼント
IMG_4897

26日(日)、数量限定でカブトムシの幼虫、先着20名限定でプレゼントというイベントが開催されていました。

IMG_3009

IMG_0819

お店の人に聞いてみたら先週もやってましたということでしたが、いつもやっているわけではなく、張り紙には26日(日)と限定になっていたので興味がある!というかたはぜひぜひ。

1人1匹限りです。

レジ横にカブトムシの幼虫はおったのでお買い物された方のみが対象だと思います。

なお、店内はコロナウイルスの影響で入場人数の制限があったり、営業時間がいつもと違っていたりするのでご留意ください。

IMG_8064
(営業時間は19時まで)

IMG_4630

特に店内は代表者1名のみ入店可能という制限があります。


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字