トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

にぎり長次郎と和食のさとがいよいよ3月オープン!〜店舗外観ほぼ完成、アルバイト募集なども〜

星田北2丁目、藤が尾小学校横に去年新しくできたフレンドタウン交野の敷地内、府道736号線沿い側ににぎり長次郎と和食のさとができるみたいと先日ご紹介させていただきましたが、2月後半現在、建物外観などほぼ完成に近づいてきているようです。

にぎり長次郎と和食さと
IMG_0220 3

にぎり長次郎も和食のさとも交野市内で初めてできるお店なので気になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

和食さと
IMG_3807 3

和食さとの建物壁面にはさとしゃぶ、さとすき食べ放題の看板も登場。

IMG_9850 3

和食さとは3月6日(金)オープンのようです。

IMG_3614 3

IMG_1458 3
(アルバイトも募集中の垂れ幕が店舗前にありました)

にぎり長次郎
IMG_6515 3

にぎり長次郎の方も店舗外観がほぼ完成。

こっちのオープンは3月26日(木)の模様。

IMG_7743 3

にぎり長次郎の店舗名は、京阪交野タウン店

IMG_8204 3

オープニングスタッフ募集の看板も出ています。

IMG_1346 3

道沿いにデデーンと両店舗の看板もできてまして、もうすぐオープンだぞ!という雰囲気がめっちゃ出ています。

IMG_5415 3
(看板は割と大きいので遠目からもわかるようになってます)

IMG_2615 3

看板のところ2つ空白スペースがあるので、もしかしたらこの2つに和食さととにぎり長次郎のロゴが入るのかもしれません。

全くの余談なのですが、もう数ヶ月前(店舗工事がこれから始まるみたいな時)から駐車場にプレハブがあって、そこで和食さとの面接の貼り紙があって、おそらくここでも面接とかされているんだろうなと思うところです。

和食さとの面接会場
IMG_9551 3

和食さ になってましたとさ。

IMG_5470 3

IMG_5865 3

和食さと、にぎり長次郎がある一角はフレンドタウン交野側、藤が尾小学校側です。

IMG_8151 3





交野市星田北2丁目 フレンドタウン交野
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字