交野市出身のシンガーソングライターの戸田桃香さん(交野タイムズでは桃香嬢と呼ばせていただいています)が、現在、eo Music tryに挑戦中です。

「eo Music Try」は音楽で世界に挑戦(=Try)する、
関西で活動しているすべてのアーティストを応援する音楽コンテストです。
関西発、全国へ。そして世界へ。
スクリーンショット 2019-11-06 23.42.18
(画像クリックでeo Music Tryのウェブサイトへ)
関西でがんばっているアーティストを応援したい。
関西発の音楽を全国、そして世界に向けて紹介したい。
関西の音楽文化を盛り上げたい。関西を元気にしたい。
そんな思いで始まったこのコンテストも、今年で22回目。
プラットフォームとなる展開サイトは、ポータルサイト、eonet.jp。
関西最大級の音楽コンテストとして、才能あふれるアーティストを多数輩出しています。

eo Music Tryより引用

eo Music Tryは上述の通り、関西発の音楽を盛り上げて世界に向けて紹介するぞ!っていう取り組みで今年で開催22回目なんだそうです。

ちなみに2015年のグランプリ受賞者はやばいTシャツ屋さん

で、現在、eo Music Tryではたくさんの関西のミュージシャンがグランプリに進むべくエントリー中。

1次審査
(応募者から40組まで絞られるというかなり厳しい審査)

インターネット投票
(10月2日から11月13日)

ライブ進出者決定
(12月中旬)

グランプリライブ
(アメリカ村のビッグキャットで来年2月)

というフローで進んでいくんですが、桃香嬢は1次審査を突破しネット投票で頑張っていらっしゃるところです。

スクリーンショット 2019-11-06 23.34.33
(画像クリックで桃香嬢の投票ページへ)

戸田桃香さんのブログによると3位までならないとグランプリに進出できないようで現在12位くらい。

日を追うごとに着実に上位になってきていますがまだグランプリに進めるラインには及んでいません。

ということで!

交野市の皆さん!
今回も皆さんの出番ですよ!


皆さまのお力をまたしてもお借りする時がやってきました。

交野市の人口はだいたい7.8万人くらいなので、交野市民の皆さんが1票ネット投票すればこれはもうダントツの1位になること間違いなしです!ので、ぜひeo Music Tryの桃香嬢のページにアクセスして、投票してみましょう!

交野タイムズもさっき投票しました。

スクリーンショット 2019-11-06 23.38.01
(仮投票後にメールで本投票のURLが送られてきます。こんな画面です)

余談ですが、投票はめっちゃ簡単で、メールアドレスと出身地を選んで仮投票ボタンを押すとメールがきまして、そこにあるURLから本投票っていう流れでものの1分ちょっとでできちゃいました。

動画も見れるのでここでも桃香嬢のご活躍を拝見することができるぞ!

他の楽曲も聞きたい!

っていう方は
戸田桃香オフィシャルウェブサイトでいくつかアップされているのでそちらも合わせてどうぞ。

 

昨年のeo Music Tryにも桃香嬢は参加。

前回は1次審査クリアしてウェブ審査で惜しくもその先へ進むことができなかったこともあり、今年こそはぜひグランプリに進んでいただきたい!と強く想う次第です。

ウェブ投票は2019年11月13日までです。

【戸田桃香】
交野市出身のシンガーソングライターで小学生の頃から地元交野市で活躍。
最近は活動の場もさらに広げてグランフロントでも定期的にライブをされています。

そんな交野の歌姫、桃香嬢についてはこちら

スクリーンショット 2019-11-07 0.07.57
(画像クリックで戸田桃香嬢の関連記事一覧へ)