あぁ、餃子とか食べたい!中華食べたい!っていう場合、例えば私部でしたら星華飯店が2015年頃まで交野市駅近くにあったんですが、もう一軒その近くでいうと大阪王将があります。

IMG_7552

場所は京阪電車の交野市駅、ロータリー側から歩いて信号渡って目の前。

IMG_7554
(こっち方面は踏切渡って交野郵便局とか私部城跡がある方面)

IMG_7555
(こっち側は私部西線でまっすぐ行くと京阪電車の郡津駅方面)

IMG_7561
(そしてこっち側は同じく私部西線で交野市駅、イズミヤやガスト方面)

交野の大阪王将さんの正式な店舗名は大阪王将交野駅前店って言いまして駅前の十字路に位置するとても覚えやすい立地にお店があります。

そんな大阪王将さん

餃子も美味しいお店なので交野市民であればきっと一度は行ったことがある!っていうお店かもしれません。

そんな大阪王将さんで定期的に開催されている催しがありまして、ちょうど7月24日がその日のようです。

それがこちら!

IMG_7556

冷凍食品大セール
IMG_7557

セールではなく大セールだそうで店舗外側にはこの「7月24日 冷凍食品大セール」というお知らせしかパッと見なかったので詳細はよくわからないのですが、おそらく冷凍餃子とか冷凍〜〜とかがお得に購入できるのだと思います。

お弁当メニューもあるようだ
IMG_7558

なんとなくイートインなお店、お持ち帰りは餃子とか店内と同じメニューの一部とか勝手に思っていたらですね、酢豚弁当575円とかお弁当メニューなんていうのもあるようでバリエーションも結構あるみたいです。

なので、7月24日は交野市私部西、交野市駅前にある大阪王将交野駅前店で冷凍食品を買って、ちょっとこれは本格的に食べたいなぁなんていう場合はお弁当メニューを注文して、家帰ってチンしてお弁当メニューと共に今日は中華ホームパーティーだぞ!っていう1日にしてみてもいいかもしれません。

余談ですが、お店の営業時間は11:00~23:00とのことですが、冷凍食品セールが何時から何時までやっているのか不明&きっと売り切れ終了だと思うので、興味がある!っていう方は出来るだけ早めに行かれるのがモアベターだと思います。

なお、この冷凍食品セールは定期的に開催されているようなので、今回見逃してしもうた!なんていう方はまた次回にご期待です。

冷凍食品だと保存もできるので、冷凍食品セールはありがたいなぁなんて思う次第です。

【関連記事】