トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おかず全品なんと半額!『交野向田食堂』で7月22日までみたい

交野市向井田、スタードームこといきいきランド交野の向かい側(府道736号線、第二京阪側道近く)にある交野向井田食堂で半額セールがやってます。

IMG_7539

店舗前には本日半額おかず全品のノボリが出てて半額PRがなんかすごい感じです。

ノボリに半額って書かれていて、それは道からでもババーンっと見えるので注目度集まる→えっ!半額やん!→ちょっと行ってみよう!→半額やったで!という流れができているようでした。

その結果、ノボリを見て入店した、口コミで来たっていう方も多くいらっしゃったと思います。

半額っていう存在感
IMG_7536

おかず全品半額は7月19日(金)から22日(月)の期間。

IMG_7537

20日、21日とお店の前を通ったんですが、両日ともに夕方16時くらいでも入り口に入れないくらいの行列ができていました(外に10人くらい待ってる感じ)。

IMG_7540

IMG_7538

おかずがいつもよりも半額になる!っていうのはかなりありがたいですね。

というわけで、7月22日(月)までなのでぜひぜひ。

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字