トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

スタードームで中継も。J:COM「ジモト満載 えぇ街でおま!」が交野にやってくるぞーい!

J:COM北河内で毎週土曜日午後2時から放映されている「ジモト満載 えぇ街でおま!」が、来る6月29日、交野いきいきランドから中継を行います。

スクリーンショット 2019-06-29 11.51.11

「街おま」の公式ホームページ


「ジモト満載 えぇ街でおま!」は、落語家の笑福亭鶴光さんと、アシスタントの田口万莉さんによる地元紹介番組です。

毎回関西の一つの街を取り上げ、地元の人しか知らない深~い情報を、鶴光さんの軽快な話術と共に紹介するJ:COMの看板番組の一つでもあります。

以前も交野が特集され、市長や交野の個性豊かな濃い~人たちを紹介していたのですが、今回は、スタジオのみならず、地元交野からいろいろな情報をお届けすべく、交野いきいきランドからの中継が行われるそうです。

同番組では中継当日の観覧を広く募集しており、「テレビに映る絶好のチャンス間違いなしです」とこの前のブドウマルシェでJ:COMの人が言っていました。

中継は、放映時間と同じ午後2時から3時までの間に何度か行われることになっています。

もしかしたら鶴光さんとの掛け合いもできるかも…

というわけで、興味がある!っていう人は中継を見に29日は交野いきいきランドにレッツだゴー!


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字