トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

カタスタの『全力のお餅つき』は大人の事情で中止!〜ただ2月頃に何かあるかも!〜

先日、カタスタのイベントとで私市駅前で大人が全力で企画するお餅つきイベントがありますよ!

47262113_1191157241033285_5471377426992857088_o (2)



とご連絡させていただきましたが・・・

スクリーンショット 2018-12-19 0.56.01

大人の諸事情により今回はお餅つきは中止とさせていただくことになりました。

今回、とても残念ながらイベントは中止となりますが、例えば来年2月にトレランのイベントが開催予定のようでその際に何かしら企画したりすることもありそうなので、その際はまた改めてご連絡させていただきます!

というわけで、楽しみにされていた方々にはとても申し訳ないのですが、次回企画をお楽しみに!

7cf4ae52-s

ちょっと田舎で

ちょっと不便で

ちょうどいい

ローカルカルチャー発信基地

Art, Outdoorsports, Education, Design, Local media, Local promotion, Music, Craft, etc.

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



 コメント一覧 (1)

    • 1. TERASAKI
    • 2018年12月22日 22:29
    • ちゅ、中止_!

コメントする

名前
 
  絵文字