トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

結構実績ある!イズミヤのジャンボで『ジャンボ』が発売中!

交野市最大のショッピングモールといえば私部にあるイズミヤ。

交野で総合ショッピングセンターといえばここイズミヤです。

イズミヤ
IMG_7545
(今でもニチイっていう交野人もいらっしゃいます)

過去ここは、ニチイ→サティ→イズミヤと名前が変わってきたのですが、その変遷の中でも変わらないのが1つあってそれは「ジャンボ」です。

jumbo
IMG_7546

ジャンボとは、地下1階にあるお店の集まりを含む、イズミヤ交野店と一緒に中に入っている専門店のことで、じゃんぼスクエア交野とも呼ばれています。

そんなジャンボがあるイズミヤの入り口の所で・・・

IMG_7541

ジャンボ発売中!!
IMG_7540

ジャンボでジャンボが発売中です。

宝くじ売り場のところ
IMG_7538

この宝くじ売り場はかなり前からここにありまして、ジャンボを発売しております。

IMG_7543

結構実績あるみたい
IMG_7542

ジャンボを発売している場所がじゃんぼスクエア交野店のところっていうことできっと引きがあるのでしょう。

売り場側面の壁のところには高額当選実績が掲示されてまして、ここから1000万円出たりもしてるみたいです。

宝くじ売り場だと例えば梅田とか年末になると特設ブースが出て行列になってたりすると思いますが、ジャンボでジャンボを買うと相乗効果で大当たり!なんていうことがあるかもしれません。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字