トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

これは便利!交野市のお店情報をコンパクトに集約!街情報をあなたへ【交野インデックス】

スクリーンショット 2018-10-23 23.32.26

通勤、通学、買い物や散歩の途中で「あっ!こんなところにお店ある!」「何のお店かな?」なんて思ったことはありませんか?

交野インデックス


では、交野市内にあるお店情報を交野タイムズ内に集約させることで、交野市内のお店情報を一元化。

そんな

!や?

を解決します!

【カテゴリ一覧】
カフェ
パン屋さん
お寿司
和食
粉もん
中華料理
居酒屋
美容室
習い事
子育て
整骨院・マッサージ
フィットネス
病院
コンビニ
不動産屋
クリーニング
ペット
企業(製造、サービス、その他)
その他

ed4674b7_Fotor

使い方
使い方はめっちゃ簡単。

下記の各ジャンルの文字(カフェetc.のカテゴリ)をクリックするだけ

カテゴリーごとに交野市のお店情報が見れちゃいます!

・・・全ての掲載はこちら(カテゴリはランダム表示の一覧)

★飲食店★
交野市のランチ、ディナー、カフェ情報

カフェ
個人でやってるお店も多い交野市。いろいろなジャンルがあるので、その日の気分に合わせてお店を決めてもOKですし、行きつけのお店を発見するのもヨシです。

今日は、何にしよう。

ef75fb18-s

粉もん
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きなどなど。
手軽にテイクアウトできちゃうのが魅力です。

交野市内の粉もん屋さん情報はこちらから。

IMG_2756

お寿司屋さん
地元のお寿司屋さんは創業○○年!といったいわゆる老舗のお店が多いです。
場所と名前は知ってるけど何だか敷居高そう・・・みたいに思っちゃいますが、ノンノンノーン!店主さんのお人柄素敵だったり、そもそもこだわりの逸品があったりと魅力的なお店が多いです。

hukusushi2-min_Fotor

和食
お蕎麦、うどんなどのお寿司以外にも交野市内の和食のお店はこちらから。

6faef210-s

中華料理
交野市内に中華料理屋さんも結構多くあります。
ラーメン、炒飯、餃子に麻婆豆腐 etc.各店舗ごとに自慢の一品がある!

居酒屋
地元の居酒屋さん。
交野の地酒があったりもちろんビールも。
お店自慢の一品で楽しくワイワイできちゃいます。
そんなお店が交野にはたくさんありますよ。

IMG_3306 2

パン屋さん
地元のパン屋さんは各店舗それぞれ個性がありますよ!
厳選した素材、こだわりのパンなどなど

IMG_7362

★その他★
交野市の美容室・散髪屋、フィットネス、習い事、企業情報

美容室・散髪屋さん
交野市内にはたくさんの美容室、散髪屋さんがあります。

小学生の頃から行ってるいつものところもいいけど他も行ってみようかな、引っ越ししてきたばかりでどこ行こうかしらん?とか調べる際にどうぞ。

085f2330-s

フィットネス
スイミングスクールやジムなどのフィットネス関連はこちら。

地元交野市にはヨガ、スイミングスクール、ジムなど色々なフィットネス関連の施設やお店があります。それぞれ特色も違ったりするので、きっとあなたにぴったりなところがあると思います。

IMG_8323

習い事
交野市にもたくさんスクールがありますよ!
学習、英語、ピアノ、ギター etc.
地元だからこそのつながりなんかも生まれることも魅力です。

e1cec235-s

子育て
生まれたばかりの赤ちゃんからお子さんまで子育て世代の強い見方な団体さんも多くいらっしゃるのが交野の魅力です。

企業
交野市にある企業さん。
多種多様な会社があって、それぞれキラリと光る事業を展開されています。

原田食品


★上記カテゴリ以外★
交野市の上記カテゴリ以外の情報は下記から

その他
上記ジャンルに当てはまらないお店情報はこちらをご確認ください。

d58b75e9-s


【交野インデックス】
交野インデックスではカテゴリごとに情報をインデックス化。

ページに1つ情報を掲載していますので、情報のシェアはURLをコピペしてお友達に送ったりすることもできますし、お店、事業者、団体、スクールなどは簡易ホームページのようにご活用いただくことも可能です。

2013年の交野タイムズリリースの時から展開しているこの取り組みですが、2021年より本格的に稼働させていく予定で、さらに便利になっていけるかと考えています。



【交野市内の店舗オーナーや企業様へ】
093524

交野インデックスへの掲載は無料!!
(基本情報の掲載は掲載無料)

飲食店、企業様、スクール、個人事業主さん、地域団体さんなどなど交野市で事業等をされている方の情報を掲載させていただきたいです。

こんなメリットがあります!
インターネットで交野市の情報を配信している地域No.1 ローカルメディア、交野タイムズで基本情報を配信
交野インデックス内でインデックス化されます
各情報毎にURLが付与されているので、ミニホームページのようにご活用いただくことも可能です。
 (ご自身の情報掲載ページはリンクフリーです)

基本情報の掲載は無料ですしお申し込みも
記フォームに必要事項を入力して交野タイムズにメール送るだけなので簡単!

ぜひ交野インデックスをご活用ください!

ご参考


掲載依頼については下記のお申込フォームに記入して送信願います。

お店名や住所、連絡先、ホームページなどお店や企業情報、店舗外観写真(1枚)の記載は必須でお願いいたします。



基本情報の掲載は無料です!
(写真1枚、店舗概要や情報など基本事項を掲載)


<掲載の流れ>
1)申し込みフォームから申し込み

2)数日〜1週間以内に申し込みフォームの情報を交野インデックスに反映

*場合によっては交野タイムズ担当者より掲載内容に関する質問や確認でコンタクトさせていただく場合があります。
*申し込みフォームのコメントなど100%反映させて頂けない場合があります。また交野タイムズにてコメントを編集して掲載させて頂く場合がありますことご了承ください。
*内容等が不適切と判断させて頂いた場合は、掲載させて頂けない場合があります。


交野インデックス掲載後、該当ページについて

もっとPRしたい!
写真をもっと掲載したい!
メニュー詳細を紹介したい!

などのより詳細な情報を掲載したい!という方は別途ご相談ください。


交野インデックス

Katano-Index: Produced by 
Katano-Times.
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字