まちを歩いていたりすると、えっ!っていうモノを見かけることがたまにあります。

それは、瞬間瞬間の景色だったり、一瞬の出来事だったりもするんですが、ここではチョイチョイまちで見かけた落とし物とか忘れ物とか、それ捨てたり放置しててもいいのかっ!っていうのを紹介していきます。

忘れ物シリーズ

今回は、こちら!
IMG_5457

京阪電車交野市駅近くの踏切のところ。

近くには握り寿司の弁慶やパンのアルゾ、美容室のあんふぁんぐワザイカなどがあります。

踏切のところ
IMG_5458

カーブミラーの下、フェンスのところになんか緑色のものがありました。

IMG_5460

!!!
IMG_5450

こ、これはっ!?
IMG_5451

ビッリビリのクッタクタのTシャツ
IMG_5452

Tシャツが1枚ありました。

枚方って書かれたTシャツ
IMG_5453

?何かフェンスにあるなーからの枚方!

ここは交野市の中心部に近いエリア、そんなところに交野ではなく枚方って書かれたTシャツ・・・

もしかして、スパイ?

もしくは、枚方の事がめっちゃ好きやけど関西在住ではなくて枚方どこやろかー?実際に行ってみようと!枚方ってどどーんとプリントしてるシャツを着てて枚方を目指したものの途中でハッ!ここ交野やん!ってなって、焦った結果、ビリビリーっとTシャツを脱ぎ捨てて慌てて帰って行ったとかなんらかの事情があってここにTシャツを置いて行ったのかもしれません。

IMG_5465

いずれにせよ、いつもの感じで言わせていただきます!

どなたか!

交野市は私部、京阪電車交野市駅近くの踏切のところにビッリビリでクッタクタの枚方ってプリントされたTシャツ忘れてますよ!


野ざらしのままになっているんで風化しないうちに早めのピックアップをお願いします。

【忘れ物シリーズ】
他にもいろいろ忘れ物がありまして、えっ!これも!?みたいな感じのも多いのでさらに興味がある!なんていう方はこちらの記事もぜひぜひ。

スクリーンショット 2018-10-06 14.37.59
(画像クリックで忘れ物シリーズへ)