トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野の歌姫。シンガーソングライターの桃香嬢が『全世界にTRYする音楽コンテスト』の1次審査通過してネット投票参加中!

交野市出身のアーティスト戸田桃香(交野タイムズは超応援しているよ!っていう想いも込めて桃香嬢って呼ばせていただいています)が現在、関西最大級の音楽コンテストの一次審査に通過し、一般の方々によるインターネット投票の審査に参加中なんだそうな!

関西発、全世界にTRYする音楽コンテスト
eo Music TRY 2018
image

桃香嬢はオリジナル曲でのエントリーなんで、Main Awardっていうジャンルでエントリー中です。


4月にエントリーがあって、8月に1次選考結果発表、そして、10月9日までインターネットで投票があって、選考結果によって11月にライブ進出者が決定、そしてグランプリが決定されるという流れになっていて、現在、インターネットでの投票が開催中です!

img_flow


60組がノミネートされていて、そのうち上位3組が決勝進出になるそう。

去年の上位3組は、投票が1000人を越えていたそうで、桃香嬢が決勝進出するには1000票かそれ以上を目指さなくてはなりません。

現在の桃香嬢の順位は・・・

デケデケデケ〜

デケデケデケデケ〜


スクリーンショット 2018-09-19 23.08.43


ジャジャン!
スクリーンショット 2018-09-19 23.09.49
なんと!
8位です!

(9月20日時点で)


決勝進出の3位までもうあとひと頑張りっていう感じです。

なので、ここぞとばかりに激プッシュしよう!

交野市の人口は2018年7月末時点で、77,865人なので、そのうち10%の方がインターネットで桃香嬢に投票すれば7,786人となるので、あっという間にぶっちぎりで決勝戦進出する可能性があります。

ドラゴンボールでいうところの悟空の元気玉みたいに、交野市民の皆様の力をお借りして、桃香嬢を応援しようじゃーないかー!

是非、インターネットによる投票のご協力をお願いできたなぁというわけで!

インターネット投票についてはこうだ!

あら、すごくシンプル!
たった2ターンで投票できちゃいます!


1. 桃香の投票ページからメールアドレスと住んでいる地域を入力すると仮投票ができます。


2. 仮投票すると入力したアドレスにメールが届き、そのメールのURLへ飛ぶと本投票が出来る画面が出てくるので、そこから投票していただいて投票完了。


スクリーンショット 2018-09-19 22.46.28
(画像クリックでeo Music Try 2018の桃香嬢のページへ)


投票ページから、桃香のノミネート曲『f』も聞けちゃいます!

さらにもっと知りたい桃香を!っていう方は桃香嬢のオフィシャルサイトがあるので、そちらをぜひぜひ。

ハラダ@交野タイムズ

【桃香嬢】
当時、交野の歌姫と呼ばれていた小学生シンガーソングライターだった桃香嬢は今や高校生シンガーソングライターとして交野から大阪へメインフィールドを移し活躍中!

そして、今回、eo Musicで決勝進出してグランプリになれば、世界118カ国のiTunes Storeでの配信デビューとなるようです。

そんな桃香嬢の関連記事はこちら

スクリーンショット 2018-09-19 23.18.09
(画像クリックで関連記事一覧へ)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字