トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

台風の影響で倉治公園の樹木が倒れて道を塞いでたみたい【情報提供:ちくらさん】

交野タイムズ情報提供フォームよりご投稿をいただきました。

倉治公園、台風の影響で公園の傾斜部分に生えている樹木が倒れ、グランドのレフト側の道を塞いでいました。

場所はこちら


グラウンド沿いに木がいくつかあるので、そのどれかだと思います。

頂いた写真には高さ5メートルくらいの木がドサッと倒れていて、道が通れない状況になっていたようです。

スクリーンショット 2018-09-07 0.37.37

スクリーンショット 2018-09-07 0.37.49

台風21号の影響で、交野市内各所でこのような倒木が発生していたようで、台風の特に風の強さを目の当たりしました。

ちくらさん情報提供&写真ありがとうございました!

【情報提供はこちら】
交野タイムズではみなさまからの情報提供やお写真の投稿をお待ちしています。

ご投稿いただいた事全てを記事にさせて頂くかどうかはわかりませんが、それでもいっちょやってみっか!なんて思って頂ける心お優しい方がいらっしゃいましたら、下記画像クリックで情報提供のページにアクセスできるので、ぜひぜひ宜しくお願いたします!

スクリーンショット 2018-09-07 0.46.19
(画像クリックで交野タイムズ、情報提供はこちらのページへ)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字