交野市星田北、府道20号線の神出来(かんでら)交差点の近く、惜しまれつつ閉店したカフェ ディアージョの所に新しくお店ができたみたいです。

四川麻婆のつね川カレーうどんの花鶴やふわふわらんどなどがある建物の2階にそのお店はあります。

IMG_3505

そのお店の名前は・・・

ある〜日〜

森の〜中〜かぁ〜

くまさぁ〜んに〜であぁった〜

森のくまさん
IMG_3504

看板にはCafe & Lunch、自身の手作りケーキって書かれていて、お店の名前は「森のくまさん」ということでした。

お店の名前でいうとおそらく交野市内で最もキュートなネーミングではないでしょうか。

お店はカレーうどんの花鶴さんの上(2階)
IMG_3514

お店はカレーうどんの花鶴さんの上の階にあります。

そしてメニュー表が1階の階段傍にあってこんな感じのメニューがあるようです。

IMG_3509

軽食メニュー
IMG_3510

サンドやカレーライスなどもバリエーションよく展開されているみたいです。

ドリンクメニュー
IMG_3513

IMG_3512

ケーキセットメニューなどもあり、名前の通りカフェ&ランチのようです。

IMG_3517 (1)

IMG_3501

お店は8月2日(木)にオープンされたようです。

営業時間は

午前9時〜午後7時まで

定休日は日曜、祝祭日(平日単独の祝祭日は営業)、お盆、お正月、その他特別な日。

とくに日曜日は森に薪と蜂蜜を取りに行っているのでお休みとのこと。

IMG_3516

ほんまにくまさんがいるのかいないのかまでは未確認ですが、素敵なカフェ時間はきっと体験できると思うので、興味がある!っていう方はぜひぜひ。

スタッフも募集中
IMG_3507
(あと、スタッフも募集中のようです。2018年8月11日時点)

ハラダ@交野タイムズ