トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

暑い日にはこれだっ!倉治の『中角』のかき氷を食べてみた!

倉治図書館の直ぐ近く。

IMG_2633
(この交差点を左に曲がると倉治図書館、まっすぐ行くと交野山方面、そして右側にお店はあります)

中角
IMG_2659

たこやき中角っていうお店があります。

ゆずぽんずもあります!
IMG_2637

たこ焼きももちろん美味しいのですが、夏だ!

ということで、冷たいものを求めてお店にやってきました。

かき氷!!
IMG_2634

おそらく交野市で枚方凍氷さんの氷を使ったかき氷があるお店がこちら中角さんです。

そしてかき氷がお求め安いプライスになってまっせ!

IMG_2639

かき氷は小が100円、大が150円でその他オプションをつけても最大200円ちょっとでかき氷を頂くことができちゃいます。

というわけで、かき氷を注文してみた!

IMG_2642

かき氷ください!味がめっちゃありますが、オススメは何でしょうか?

そやねぇ、どれも美味しいと思うけれど、一番売れているのは定番のイチゴ味かしらん

とのことで、イチゴ味を注文することに。

IMG_2648

かき氷マシーンは店内に2つあってストックされている氷の大きさ等でマシーンを使い分けされているみたいで、バリバリーっと氷があっという間にフワッフワのかき氷になっていきました。

IMG_2649

あっという間にかき氷ができました。

IMG_2650

ミルクをトッピングでお願いしたのですが、氷がフワッフワなので一瞬で氷に溶け込んでいきました。

IMG_2651

お伺いさせて頂いた時もめっちゃ暑い夏日だったので、かき氷がひときわ美味しく感じた今日この頃です。

お店は大人気で店内でかき氷やたこ焼き等を召し上がられている方も多く、ファミリーで来られている方の姿もあって、賑わっていました。

IMG_2638

店舗前に車を停めれないのですが、お店のすぐ近くに駐車場が3台分あります。

ただし、混雑している時は駐車場が満車の時もあるので、ご注意を。

IMG_2636

定休日は月曜日(場合によっては他の日もお店がクローズしていることもあるかもしれません)で、オープンは午前11時から。

あー!かき氷めっちゃ食べたいっ!って急になることもあるでしょう。

その時に地元にこーいうお店があるっていうのは嬉しい限りです。

ハラダ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字