トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

コモンシティー星田の空は気まぐれ 〜交野さんぽ94〜

連日の暑さで、散歩するのもいい運動になります。

そんな散歩中、星田にあるコモンシティー近辺で休憩〜

春には桜満開だったり

桜の街、交野さんぽ・みちくさ 〜コモンシティー編〜

今なら夏休みで子供達も公園で元気に遊んでたりしてるんです。

初夏!?快晴の下の星田の南公園で花は咲く 〜交野さんぽ86〜

そんな場所で空を見上げたら

空と雲と樹木が何か涼しそうだな〜と見つめてしまいました。

 

たまには、青空に目を向けて雲の流れる様を見てみませんか?

スクリーンショット 2018-08-06 23_Fotor


山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ) 


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字