トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

この一角だけ謎!なんでやねーんとなる交野のJR京阪怪奇!?ゾーン 〜交野さんぽ92〜

以前にもご紹介したことがあるのですが、JR河内磐船と京阪交野線河内森駅の間を結ぶ道中にクラシカルな自販機

河内森駅から河内磐船駅までに出くわす!〜交野さんぽ83〜


前回紹介した時は、手袋だったりですが、忘れた頃に通ると・・・

今回は、これ・・・
sanpo91-3

ヘルメットにクラッシックな感じの時計が置いてありました。

謎です

大喜利かドッキリレベルの謎なゾーン・・・

そして、さらに今回気が付いたのがこれ

sanpo91-1

家屋の上部に注意書きがあります。

確かに細い道ですが車も通るので、ぶつからない様にしているのでと思うのですが・・・
よく見ると・・・

sanpo91-2

高さ25Mってなってる・・・

25メートルってことでしょうか・・・

高い
ちなみにビルに換算すると、だいたい8階相当だそうです。


皆さんも交野市内で不思議で謎な物を見かけたことがあるでしょう。

多分そこは、交野のトワイライトゾーンなのです。

山田@交野タイムズ

【関連記事】
そういえば、交野山のこちらも同じくトワイライトゾーンかもしれません。
気になる!っていう方は下記の画像をクリックして記事へGoだ!

交野山におるらしい、まだ誰も目撃したことがない超巨大生物の件です。
↓↓↓   ↓↓↓
スクリーンショット 2018-07-23 0.52.23
(画像クリックで記事へ)

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)      


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字