トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

何となく見逃してしまう郡津の小道。そしてパンケーキ 〜交野さんぽ91〜

ちょっと気になった小道に初めて来ました。

ちょうど、交野市駅と郡津駅の間の踏切なんです。

車で、通り抜けた時に目に入ってから、ず〜〜〜〜〜っと気になってたんです。

sanpo90-3

踏切で電車待ちしてると、こんな感じでおなじみの風景があるんですが

その横に線路に沿って、

小道があり抜け道!?

になっているようです。

sanpo90-2
なんか、春になれば綺麗なお花が咲きそうで、期待感

え!?

皆さんいつも通ってるって!?

これからも、交野の小道を見つけて四季を堪能して見たいですね

そして

チョットおまけ!?

そうこうしているうちにチョットティータイム♪ということで、京阪電車郡津駅から歩いて5分くらいのところにあるお店に行ってみました。

sanpo90-1

ちょうど近くにあるハワイアンカフェのハレラニさん

交野タイムズでもご紹介されて有名ですよね〜

詳しくは↓
『ハレラニ』~京阪郡津駅から徒歩5分で、そこはもうハワイです~
スクリーンショット 2018-07-17 23.43.52
(画像クリックで記事へ)

初めての来店で、こんな汗ダーダーでメガネでメタボな男の子一人で入店

ドキドキ・・・

癒しのオアシスを求めてパンケーキを堪能

喉渇いても食べちゃいます。

次行く時は

じっくり、ランチやディナーを楽しんで見たいです。

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)     


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字