トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

初夏!?快晴の下の星田の南公園で花は咲く 〜交野さんぽ86〜

GWも過ぎ、

暑い・・・ちょっと寒い・・・暑い

そして、梅雨・・・夏と天気の変動の繰り返しで季節が巡ります。

交野の端っこ、コモンシティー星田にある公園

「南公園」をお散歩
katano_sanpo03_1

真夏だろうが、クリスマスツリーな遊具

子供の頃にこんなのがあったら、めっちゃ遊んでたでしょう〜

katano_sanpo02

クリスマスツリー(!?)越しの快晴

普段の休日には子供たちが、わんさか遊んでいます。

そういった姿を見ると、ついつい笑顔になるものです。

katano_sanpo05

春の桜が散って一ヶ月ちょっと

それでも夏に向けても、花は咲くのですね

katano_sanpo04


katano_sanpo01

とりわけ、一番元気だったのがこの黄色の花!?

コモンシティー周辺の街路樹には、もりもり元気に咲いてました。

いつまで元気に咲いてるかな〜!?

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)   


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字