チラシとか世間話とかですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2018年5月17日(木)に枚方市の京阪百貨店に新しく無印良品がオープンしました。

グランドオープン
image1

無印良品京阪ひらかたっていう店舗名称で場所はめっちゃ便利な京阪電車枚方市駅の改札出てすぐ目の前の京阪百貨店の2階。

2階が全部無印良品
image2

以前は婦人服とかのお店が入っていた京阪百貨店の2階が全部、無印良品で広いです。

品揃えも多く、オープン初日の夜でもたくさんの人で賑わってまして、レジなんかも結構行列ができてました。

image3

広いのでフロアマップなんていうのも準備されてました。

入り口のところ
image9

朝はさらに多くの方が来られていたようで、レーンができてました。

オープンフェアやってる
image8

グランドオープンに合わせて食品コーナーの一部商品が5月31日(木)まで2点以上お買い上げでBuy 2 more 10%オフとか20日(日)までオープン記念でMUJIマイルが3倍とかもやってます。

さらに1階の食品フロアとの協賛セール!
image4

17日(木)から23日(水)まで1階の食品フロアで協賛セールが開催中!

国産トマト98円とかあぐ〜豚178円とか嬉しい価格になってます。

他にもいろいろあるので、行かれた際は2階の無印良品からエスカレーターで1階に降りて目の前に大きなパネルが掲示されているので、そちらをチェック!

image5

隣街枚方市のことではあるのですが、交野にお住いの方も利用する機会が多いぜ!ということで、交野タイムズではザックリと無印良品京阪ひらかた店オープンについてお知らせ致しました。

店舗の中の様子なんかはひらつーさんの記事に詳しいのでそちらをぜひ!

スクリーンショット 2018-05-17 23.03.03
(画像クリックでひらつーさんの記事へ)

前日までは入り口のシャッターが降りていたのに今日からババーンと無印良品が出現したので、立ち止まって写真を撮られている方なんかの姿もありました。

image6

立地場所がヨイ!

枚方市駅の改札から出て歩いて15秒くらいじゃーないでしょうか。

目の前、すぐ、改札
image7

お店情報については無印良品のウェブサイトをご確認くださいませ。

スクリーンショット 2018-05-17 23.04.42
(画像クリックで無印良品ウェブサイトへ)

2011年の8月までビオルネのところに無印良品はあったのですが、閉店した後、交野市から一番近いであろう無印良品の店舗はくずはモールのところだったと思うので、今回できた枚方市駅の改札前の無印良品京阪ひらかた店は交野にお住いの方にもかなり嬉しいことだと思います。

無印良品京阪ひらかた店
営業時間:10時〜20時
住所:大阪府枚方市岡東町19番19号 京阪百貨店ひらかた店2階