トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

どなたかお忘れですよ!~森区民ホールの公園のところに、帽子忘れてますよ!~

まちを歩いていたりすると、えっ!っていうモノを見かけることがたまにあります。

それは、瞬間瞬間の景色だったり、一瞬の出来事だったりもするんですが、ここではチョイチョイまちで見かけた落とし物とか忘れ物とか、それ捨てたり放置しててもいいのかっ!っていうのを紹介していきます。

忘れ物シリーズ

今回は、こちら。
DSC_0166

森区民ホール

京阪電車の河内森駅から歩いてちょっと行ったところにある災害時の避難場所にも指定されている地元の公民館的な場所です。

DSC_0167

敷地内にはすべり台やジャングルジム、ブランコなどお子たちにも嬉しい遊具のある公園もあって、すぐ近くには例の工事中の森新池があります。

こちらの公園の、その池があった方へ行くと…

フェンスのところ
DSC_0168
んんっ!?

これは!
DSC_0171

帽子(キャップ)が落ちてる。

DSC_0169

DSC_0170

まだ新しそうな、お洒落なベースボールキャップみたいです。

周囲が草やフェンスのグリーンなので、ブラックx黄色のキャップは結構目立っていました。

ということで、いつもの感じでいきたいと思います。

どなたか!

森区民ホールの公園のところに、帽子忘れてますよ!


これからますます帽子を着用する機会も多いことでしょう。

きっとお気に入りの帽子だと思うので、あっ!それアタイのだ!っていう心当たりがある方は、草に埋もれたりしない内に早めのピックアップをお願いいたします。

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字