トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

いよいよ明日開催の交野マラソン。ドームに交野市最大級のめっちゃデッカい横断幕できてる!

いよいよ明日4月22日開催の交野マラソン!

スタート地点、会場にもなってるスタードームこといきいきランド交野のドームにめっちゃデッカい横断幕も設置されたそうです。

デデーン!っと現れた横断幕。

おそらく交野市最大級のものだと思います。

どうやってあの球形のドームの屋根につけたのか?どれくらい時間がかかったのか?いろいろ疑問に思う所もあるんですが、とにもかくにも横断幕1つでもかなりの存在感を示しているのは確かです。

大会当日は出場ランナーさん、応援者さん、会場の各ブースに来られる人などたくさんの人がここスタードームに来られるので、当日、周辺にいらっしゃる方全てがきっとこのめっちゃデッカい横断幕を目撃されることでしょう。

ちなみに会場はこんな感じ
14
(画像は交野マラソンウェブサイトから引用:画像クリックで交野マラソン会場マップへ)

ちなみに、交野マラソンのウェブサイトはもうチェック済みでしょうか?

16
(画像クリックで交野マラソンウェブサイトへ)

10キロコースの攻略法や会場マップ、当日の交通規制について、事務局からのお知らせなど大会に関する情報充実されているので、マラソンに行かれる方はぜひ事前にチェックチェーック!

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字