トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

桜の街、交野さんぽ・みちくさ 〜グラデーションな星田の妙見坂編〜

交野市の星の伝説でお馴染みの星田妙見

道中の妙見坂では、桜のトンネルの通り抜け

夜には、お店が並び賑やかな中での夜桜三昧

111

鮮やかな白とピンクに囲まれたトンネルが入り口!?

113

114

延々と白とピンクのグラデェーションが続きます。

116

日が落ちると、燃えるようなピンクがメラメラとなり

115

深い、パープルシャドーによって深く濃い世界に変わっていきます。

日中と世界が全く違うので、お得な気分が妙見坂の桜ですね

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)   


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字