トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

桜のシャワー!星のまちに夜の空から桜がふってくる? 〜交野さんぽ85〜

桜のシーズンまっしぐらですね。

里山である交野市でもは満開

しかも山桜にソメイヨシノなどなど、種類も様々

そして、街中や公園に山手方面でも、の種類によってしばらくは楽しめそうですね!

さて、先日今話題の私市にある植物園の夜間特別拝観で桜のライトアップされていたで観に行ってきました!

夜間の特別拝観は、4/1日曜までだったのですが、今年も観に行ったよという常連さんも、今回が初めてでしたという方も、今年は行けなかったけど来年は行きたい!っていう人も私市植物園の枝垂れ桜のライトアップの雰囲気を以下ご紹介させて頂きます。

まず、

やっぱり植物園の桜がもうダイナミック!!
sanpo328IMG_0636

桜の下では、ライブなども開催されていて音楽と桜を堪能できました。

sanpo329IMG_1288

そして、植物園おくにある大きな枝垂れ!?桜の下からは、月も覗いて

桜のシャワーが素敵すぎです!!

sanpo331IMG_1290

sanpo330IMG_1289

150

枝垂れ桜のライトアップと夜間拝観は終了してしまいましたが、これからどんどん気温が上がってくると、植物園ではいろいろな植物が芽吹いてくるので春の植物園もオススメです。

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)  




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字