トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

春だから、汗だく交野山  〜交野さんぽ84〜

暖かくなって来ました!

自然豊かな交野の街々には、梅が満開だったり桜もポツポツ準備を整えて来ました。

そして先日、やっと今年初の交野山に登って来ました。

道中、登ったり降ったりと運動していない体にはキツイのなんの・・・

お陰で、ゆっくり歩くことに専念できたので素敵な森と空気に触れることが出来ました。

katano_sanpo02

そして、やっとこさ

スッキリした頂上に到着!

katano_sanpo01

本当に

以前と比べると、頂上はスッキリして展望も良くなり遠くを見るには良くなりました。

ただ、巨石が転がらないか心配ですが・・・

では、スッキリした頂上からの眺めをちょこっと紹介です。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


頂上行って、皆さんは何を見ようとしますか?

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)   


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字