交野マラソン2018。

みなさんエントリーはお済みでしょうか?

エントリーされた方から抽選で素敵なプレゼントが用意されているみたいなんですが、現在、さらなるプレゼントの充実に向けて、交野市体育協会の島田さんが本腰を入れて走り回っているそうです。

北海道や沖縄の旅行やノベルティグッズなどもあるようですが、気になるのは「地元のお米 100kg」っていうものでしょうか。

交野市はまだまだ田んぼがたくさん残っているまちではあるのですが、地元のお米を食べている!なんていうご家庭は実は以外と少なかったりするのかもしれません。

地元のお米、実はめっちゃ美味しい!というもっぱらのウワサでして、そのお米が100kg!となると他の豪華抽選商品と肩を並べる位の逸品なんだと思います。

現在の豪華抽選商品は交野マラソン2018のホームページをご確認くださいませ。

34
(画像クリックで交野マラソン2018の豪華抽選商品のご紹介ページへ)

上述のとおり、交野マラソン2018のFacebookページの投稿によると、島田さんが現在、抽選の豪華商品の選定に一生懸命いろいろ探して頂いていたりもするようなので、もしかすると今後商品が追加されたりするかもしれません。

頑張って!島田さん

あっ!ちなみに、交野マラソン2018のエントリー(申し込み)の締め切りは2月末なので未だエントリーしていない!

ギリギリで申し込むのだ!だから、まだもうちょっと待とう・・・

なんていう方がいらっしゃったら、そーいうパターンは気づいたら締め切りが終了していた・・・

なんていう事につながりかねないので、思い立ったが吉日、

早めのお申し込みをされるのがモアベターだと思います。

エントリー方法等の詳細については、交野マラソンホームページをご確認くださいませ。

ハラダ@交野タイムズ