4月の開催に向けて着々と準備が進んでいる交野マラソン2018。

初の試みとして、クラウドファンディングを実施されています。

クラウドファンディングの目標は、

100万円
16

(画像クリックで交野マラソン、クラウドファンディングページへ)

交野市内のイベントでクラウドファンディングが取り入れられたのはおそらく今回が初めてなんじゃーないでしょうか。

目標金額は100万円となっていて、応援していただいた方にはいろいろな特典があるようです。

例えば、こんな感じ

5000円の応援
限定ネックストラップ
47

オリジナルタオル
00


限定100個です。

全国で100個しかありませんので、超レアなグッズです。

10キロマラソンでは関西最大級とも言われている交野マラソン。

将来このグッズを携えて交野マラソンに出場すれば、『あっ!神100や!』と周囲のランナーから一目置かれるかもしれません。

デザイン的にもオシャレな感じで、マラソン終了後もいろいろ使えそうです。

18000円の応援
大会出場券と限定カラーのTシャツ
08

交野マラソン出場者には参加品として交野マラソンTシャツがもらえるのですが、クラウドファンディングで応援すると他の皆とは色が違う限定Tシャツがプレゼントされるそうです。

ガンダムのシャア=赤色

東京タワー=赤色

スターウォーズのR2D2=青色

などなど、みんなと違う色っていうのチョイスするとかなり個性的になります。

大会当日、皆と違うカラーのTシャツを着てるともうそれだけで、人気者!

ぜひゲットしておきたいアイテムです。

30000円の応援
山野酒造のお酒と限定Tシャツ
21

交野市には酒蔵が2つ(山野酒造さんと大門酒造さん)あって、山野酒造さんの銘酒、純米大吟醸の織姫の里が交野マラソン限定オリジナルラベルとしてあなたにお届け!

地元への愛着を感じられる応援コースとなっています。

その他いろいろな応援コースがあるので、応援コースや応募の方法などの詳細は交野マラソンのクラウドファンディングページをご確認くださいませ。

なお、交野マラソンのクラウドファンディングページは2018年1月18日にリリース。

日ごとに達成率も上昇していくことだと思うので、ネットの世界でも交野マラソンの盛り上がりが楽しみなところです。



クラウドファンディングももちろん、現在ランナーさんも継続募集中だそうです!

c0557fd3b0de064473386d984cc915c3

4月22日(日)の開催まで残すところ100日をきった交野マラソン。

昨年10月の募集開始以来、随時ランナーさんの募集があるようで、例えばペアの部Gクラスなんかはランナーさんの募集を締め切られたそうです。

16
(画像クリックで交野マラソンホームページへ)

まだ1月やから2月か3月くらいにエントリーするもんね!

なんて考えているともしかすると募集が締め切られてしまっているなんてこともあるかもしれませんので交野マラソンへの出場をお考えの方はお早めにエントリーされるのがモアベターかと思います。

ちなみに、クラウドファンディングを使えば出場権&素敵なグッズも付いてくる!なんていうプランもあるみたいなので、興味がある!っていうヒトは、交野マラソン2018のホームページクラウドファンディングのページ両方をチェック!チェーック!!

【交野マラソン2018】
リボーンがテーマの交野マラソン2018。
気になる交野マラソン情報はこちら!

10
(画像クリックで交野マラソン2018記事一覧へ)


ハラダ@交野タイムズ