トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野の歌姫。桃香嬢がニューシングルをリリースしたみたい!

交野の歌姫こと戸田桃香さんがニューシングルをリリースされたみたいです。

36
(画像クリックで桃香ソングブログへ)

戸田桃香さんといえば、交野タイムズがリリースした2013年にハラダ@交野タイムズがいきいきランドで開催されてたマルシェで初めてお会いさせて頂いたんですが、その時は小学生シンガーソングライターだったのですが、現在は高校生になられました。

交野タイムズ的には親しみも込めて、桃香嬢としてご紹介させて頂いているんですがとにかくその歌唱力がスゴイ!

今回新しくリリースした『f』っていう歌なんかもすごくいい感じなので、きっとファンになること間違いなしです。



なお、ニューシングルの『f』はタワーレコードから全国発売しているようで、お近くのCDショップなどでもゲットできるかもしれません。

舞台を交野市意外にも広め、一歩一歩着実にアーティストとして活躍の場も広げているので、今後も活躍がますます楽しみですね!

【桃香嬢】
32
(画像クリックで桃香嬢の記事一覧へ)

ハラダ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字