トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

街のヒーローだ!交野市役所がゴミ収集スタッフ(アルバイト)募集してる!

交野市がゴミ収集のアルバイトスタッフを募集しているようです。

ごみ収集スタッフ募集(アルバイト)

55
(画像クリックで交野市役所ホームページへ)

対象は高校生不可の18歳以上で若干名の募集。

廃棄物の収集や事務作業が業務内容とのこと。

詳細は交野市役所ホームページをご確認くださいませ。

交野市のゴミ収集といえば、赤とんぼの音楽と共にいつも元気なオーライ!オーライ!!とかの掛け声が聞こえてくるイメージがあります。

696dae96-s

そして、あっという間にゴミ収集がされているところから察するに、明るく元気な職場だ!て言うのが感じられます。

ゴミ収集時は日中作業も多く、疲れることもあるかもしれませんしどちらかというと裏方的なイメージがあるお仕事かもしれませんが、彼らがいないとご家庭みんながめっちゃ困る!街が綺麗にならない!ので、街のヒーロー的なお仕事でもあることは間違いありません。

きっととてもやりがいのあるお仕事になると思います。

というわけで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

5dd507a2-s

面接は随時やっているようですが、採用者が決まり次第募集は終了するようなので、募集要項を交野市役所ホームページでご確認されて、お早めにお申し込みされるのがモアベターかと思います。

ハラダ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字