トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

2018年元旦。交野市の朝焼け&夕焼けはこんな感じでした!

2018年1月1日(月)の朝焼けと夕暮れはこんな感じでした。

朝焼け(交野山)
26114258_1665016040229904_4607616493130183317_n

26166631_1665015736896601_6777789666365993598_n

26168064_1665015846896590_6735644512848852180_n

2018年1月1日。

交野山からのご来光はとても素晴らしかったようです。

今年もたくさんの方が交野山に登られ、初日の出を楽しまれました。

そして、

今年最初の夕暮れはこんな感じ

私市1丁目から
DSC_2684

あまだのみや幼児園
18-01-01-18-30-22-115_deco

天田神社
18-01-01-17-00-36-803_deco
鳥居越しに見える夕陽。

松寳寺さん前あたりから
DSC_2677

私市6丁目
DSC_2686

松寳寺さん側から百重が原橋を渡ったところ。DSC_2685

交野では、こんなに素敵な景色がいろいろなところで観れちゃいます。

心が洗われるようです。

(交野山からの朝焼けの写真は交野シェアのご投稿からお借りしました)

ムラカミ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字