トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

神出来交差点近くのカフェ ディアージョ。ついに念願のテラス席ができたみたい!

星田の酒粕パスタで有名な神出来(かんでら)交差点近くにあるお店、カフェ ディアージョ。

今まで店内だけでお食事が可能だったそうですが、テラス席ができたみたいです。

テラス席は4席
21769482_1273501029445539_1676235051_o

お店は2階にあって、近くは田んぼとかもあるのできっと爽やかな風を料理とともに楽しめることと思います。

0de81022-s

店内は席数30席ということで広々とした空間になっているんですが、外のテラス席は4席も開放感があってくつろぎスペースになっているようです。

オーナーさんは前々からここにテラス席を作りたいと考えていたそうで、ようやく念願のテラス席ができました。

テラスにはビールだ!


6ec37c40-s

お酒にもあうっ!っていうメニューもあって燻製なんかはきっとよろしいかと思います。

テラス席ができた
カフェ ディアージョさん。

オープン1周年ということで9月30日までの限定でお食事された方にはプチデザートがいただけたり、これも期間限定なんだそうですが、残暑に優しい!一面すだちパスタっていうのもリリースされているそうで、新しいメニューなんかも試してみたいところ。

プチデザート(無料)は9月30日まで
21684326_1273499152779060_1589081337_o

なんか見た目がすごいっ!

一面すだちパスタはまさに名前の通り、
すだちの輪切りがめっちゃのってます。

21624269_1273501236112185_711989217_n

1週間に◯個はすだちを食べましょう♬みたいなルールがあったとしたらきっとこの一食で目標は達成できることでしょう。

酒粕パスタもそうなんですが、お店のメニューは他にはない感じのものも多い気がします。

というわけで、だんだんと涼しくなってきたので、そろそろテラスでお食事したい!なんて思っている方がいらっしゃればぜひぜひ。

ちなみに、来週の9月29日(金)には恒例のディナーライブも開催!

21439226_1265262963602679_2018815809_o

今回のゲストは前回大好評だった地元交野市が誇る天才ギターマンの金澤ギターさん(金澤ギタースクールの代表の方です)のライブもあるそうで、そちらは予約制とのことで、興味がある!っていうヒトはお店に電話してみてください。

ハラダ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字