トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

チャーハン山を望む、長いみちのり私市8丁目 ~交野さんぽ55~

ここのところ

月の輪の滝ネタが多いのですが、散歩のコースとしては抜群なんです。

スタートを京阪私市駅

ゴールを月の輪の滝

車の往来も少なくて、朝の散歩コースにされている方達もおられます。

068

そんな、お散歩コースですが、

道中、時折樹木の合間からのぞいて見える「星の里いわふね」あたりの山が見えるんです。

067

勝手に”チャーハン山”って呼んでるんですが・・・

だって、大盛りのチャーハンに見えるんで・・・

チャーハン山の頂上は、結構いい眺めです。

冬場だけですが・・・




山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ) 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字