交野市在住の原田理恵さんという方の行方が、8月7日以降わからなくなっているそうです。

原田 理恵さん
年齢は68歳
身長約155㎝
大阪府交野市在住

[画像:b3afcc1e-s.jpg]

2017年8月7日にJR学研都市線の星田駅から京橋方面の電車に乗って以降、行方が不明です。

ー以下、原田理恵さんのご家族のFacebookページの投稿より。

『軽度の認知症(要支援1)なのですが、8月7日に伯父(母にとっての兄)に会いに行くと下関行の切符を購入し、学研都市線星田駅から京橋方面の電車に乗って以降の行方が分からなくなっており、1週間以上たった今も行方不明のままです。

警察には当日の内に捜索願を出しておりますが、何ら情報はありません。

運転免許証と交通系カード位は持って出ているようですが、クレジットカード、キャッシュカード等は持っていないと思われます。

現金もそれほど多額には持っていないはずです。

医療関係の方、マスコミ関係の方、関西、四国、中国地方の方を中心に拡散頂けると助かります。

何か情報があれば、下記のアドレスまでお知らせ頂きたく。家族一同、皆で心配しています。

よろしくお願いします。』

[画像:a2fe55ab-s.jpg]

原田理恵さんは8月7日に下関のご親戚に会いに行くとJR星田駅から電車に乗られてその後の行方が不明な状況です。

[画像:7ff1db1a-s.jpg]

8月末、3週間以上経ってもまだ原田理恵さんについての情報がなく、見つかっていません。

些細なことでも構いません!

原田理恵さんについての情報ございましたら、交野警察署(Tel:072-891-1234)またはお近くの警察署や交野タイムズ(コメント欄への情報提供、メール、交野タイムズライターへのご連絡)までご協力よろしくお願い致します。

また、SNSなどで本記事の拡散のご協力頂き、少しでもハラダさんに関する情報提供があればと考えていますので、合わせて情報拡散のご協力、何卒宜しくお願い致します。

*お写真や情報については、原田さんご家族のご了承を得て掲載させて頂きました。

ムラカミ@交野タイムズ