トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

夏の曇天に交野の野山に行く ~交野さんぽ52~

最近、酷暑で中々外に行けないんですが、

そんなときにこそ、交野の野山にテクテク散歩

だって、涼しいんですもん

クーラーも良いんですが、ちょっとの散歩にでも行って

太陽の下、汗をかかないと新陳代謝が悪くなりそうなんで・・・

070

そんな、交野の野山に行こうと歩くと木々が生い茂って来ます。

069

そして、直射日光から助けてくれるかなぁ~と思うと

曇天・・・

お日さまも微妙にくすぶる感じですが、汗はじわ~~~っと滴ります。

こんな時は、こまめに水分補給ですね。

でも、いい汗掛けました。

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)  


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字