トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

自然の力と偉大さ~交野さんぽ 番外編~

6月の嵐です。

天候が不安定な、ある日の夜

大阪各地で、風や横殴りの雨に雷

ご帰宅の疲れているところに

この嵐・・・

ただ、奈良へと続く交野の山々に稲妻が走ります。

綺麗だったり、凄かったり、怖かったり

人それぞれですが

_HOT0024

_HOT0013

いつも、こういった大雨や嵐に出会うと、こう思います。

大雨や雷で困っている反対の場所は、天気が良くて健やかに過ごしている

反対に晴れて健やかに感じる場所は、大雨や雷に困っている人がいる

だから、いつも持ちつ持たれつと、自然に感謝をするように心がけてます。

交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)   

たぶんここらへん、かな?

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字