トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私市駅に街ブラ番組『ジェイコムパーク』が!岩井さん再会!?交野タイムズ逆取材!?

ある晴れ渡った日の私市駅前。

image

ぬぬ!!!

何かのロケでしょうか??

image

やや!!!

私市駅周辺をブラブラされているようです!

image

オレンジ色のTシャツに寄らせてもらいますれば…

ケーブルテレビのJ:COMさんの ジェイコムパークという街ぶら番組のロケのようです!

image

お!? あのカフェにも!

え!?

ええ???

image

この方は!

もしや・・・・

岩井万実さんでは!?

実はロケ中に万実さんから 「交野マラソンでお会いしました!」とお菊@交野タイムズのことを覚えていただいてました。

ええええ〜〜〜!

涙の再会です!

image


↑こちらの密着交野マラソンの記事をごらんください。

(万実さんと初めてあった時の様子はこんな感じでした)
↓↓↓   ↓↓↓



万実さーーーん!




変わらずカワイイ万実さん!

うれしい再会です!

2017-05-15-12-05-06

ぱちり♡


ところで、なぜこんなに お菊@交野タイムズ がジェイコムパークのロケ隊に潜入させてもらっているのか!?

2017-05-15-11-45-25

たつをさんに、タイムズのインタビュー!?

たつをさんも笑顔爽やかで

2017-05-15-11-51-37

しかも、コツコツ努力タイプ!?

ご自分でも

「努力好きなんっすよねー」

とおっしゃってました。。。。

努力が好き


ええコトバです。

そんなたつをさんのブログにこの日のことが綴られておりました。

image


↑画像クリックでたつをブログの
私市駅周辺の記事へ

image

と、そこに!!!

image



謎のお姉さん!?

参戦!?

2017-05-23-07-56-38

お菊@交野タイムズ、いったい何が!?

image
2017-05-23-07-57-25

そしてなぜ、交野タイムズのインタビュー用マイクが!?

パタゴニアのリュック
(お菊、前から狙っていたが予算不足でゲットできずにいたやつ)
番組プレゼント!?

謎は深まるばかりです。

6月後半のジェイコムパークの放送をお楽しみに!

たつをさんがブログで

image


こんなええこと書いてくれてますよー

ええ、そうなんです。

そんな感じの街なんです。

たつをさん、万実さん、撮影クルーのみなさん、また交野に遊びに来てくださいね〜

ジェイコムパーク
名称未設定51

(ジェイコムパーク・画像クリックで番組HPへ)

交野が放送されるのは6月後半の回で放送予定だそうで、私市駅前だけでなく、その他エリアもブラブラ歩いておられたようですよ!

名称未設定50
16日更新!

お見逃しなく〜


お菊@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字