まちを歩いていたりすると、えっ!っていうモノを見かけることがたまにあります。

それは、瞬間瞬間の景色だったり、一瞬の出来事だったりもするんですが、ここではチョイチョイまちで見かけた落とし物とか忘れ物とか、それ捨てたり放置しててもいいのかっ!っていうのを紹介していきます。

忘れ物シリーズ

今回は、こちら!
image

源氏の滝

先日、ムラカミ主催のノルディックウォーキングで訪れた時のこと。

image
 
倉治にある源氏の滝

昔から訪れる人を癒してくれる落差18mの交野のおすすめスポットの1つになっているところです。

マイナスイオンをいっぱい浴び、巨石にのる石仏様を拝んだ後、

image

ふと見ると

!!!
image

大阪みどりの百選の石標の上に

image

白いタオルとケータイケースのようなものが!

きれいにたたまれたタオルとか置かれている雰囲気から、何となく今、お風呂に入ってます的な感じになっていますが、想像するに、

きっと、ここへたどり着いた後、荷物をここに置いて滝の写真を撮ったんでしょう。

そして、そのまま忘れてしまったのでしょう。 

というわけで、いつもの感じで言わせていただきます!

どなたか!
源氏の滝に、タオルとケータイケースお忘れですよ!


マイナスイオンを吸収して、タオルが周囲と同じく苔で覆われる前にあっ!これアタイのだ!とお心当たりがある方がいらっしゃれて早めの回収をお願いいたします。

ムラカミ@交野タイムズ

【忘れ物シリーズ】
今までに交野市内で出会ったちょっぴり変で不思議な忘れ物や落とし物はこちら! 
↓↓↓   ↓↓↓
忘れ物シリーズ
(画像クリックで記事一覧へ)