トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

どなたかお忘れですよ!河内磐船駅と河内森駅を結ぶ道で、手袋お忘れですよ!

まちを歩いていたりすると、えっ!っていうモノを見かけることがたまにあります。

それは、瞬間瞬間の景色だったり、一瞬の出来事だったりもするんですが、ここではチョイチョイまちで見かけた落とし物とか忘れ物とか、それ捨てたり放置しててもいいのかっ!っていうのを紹介していきます。

忘れ物シリーズ

今回は、こちら!
image

JR学研都市線「河内磐船駅」と、京阪電車 交野線「河内森駅」の乗り換えにも使われる、こちらの道。

通勤や通学でこの道を通っているというヒトも多くいらっしゃるんじゃーないでしょうか。

右手が私市、左手が森南
image

この道の、森南側の、植木等があるところ!

image

んんっ!?

image

こ、これは…!!
image

黒い手袋!

木の枝に、「ワタシはここにいるよ!」とアピールしているかのように、きれいに引っかかっています!

何かの拍子で引っかかったのか、それともどなたかが落ちていたものを、見つけてもらいやすいように引っかけてくれたのか…。

どちらにしても 
image

どなたか!河内磐船駅と河内森駅を結ぶ道で、手袋お忘れですよ! 

春はすっかりやってきて手袋の出番はめっきり少なくなってきている今日この頃ですが、急に必要になった場合に手袋がないと結構困ると思うので、早めの回収をお願いいたします。

ムラカミ@交野タイムズ

【忘れ物シリーズ】
ちょいちょい紹介しているシリーズ。
気になるその他の忘れ物はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
56
(画像クリックで記事へ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字