トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

魅力いっぱいな『植物園写真展』が開催中!〜私市植物園で2/19(日)まで〜

地元では私市植物園の愛称で親しまれている、交野市私市にある

大阪市立大学理学部附属植物園
image

植物園で、現在、植物園写真展が開催中です。

植物園写真展
image

写真展の期間は2月7日(火)〜2月19日(日)まで。

image

この写真展。ちょっと前に写真展に向けて植物園で撮影された樹木や花や風景の写真を募集されていたようで、その募集作品が展示されているということのようです。

四季折々の素敵な写真めっちゃある!
image

たくさんの、四季折々の植物園の美しい写真がいっぱい展示されています。

入園時、受付で投票用紙をいただき、ひとつ選んで投票箱へ!

投票の結果、人気が高かった作品は植物園のウェブサイトに掲載されたりもするようです。

開催は2月19日(日)までということで興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

ちなみに、私市植物園、今は梅がいい感じになっているようです。



甲子園球場およそ6個分という広さを誇り、自然のままの状態で植物が育成されていたりする私市植物園。

写真展で出会ったお気に入りの写真をヒントに園内散策してみたり、季節の花や植物に出会ってみたりと楽しみ方はたくさんあるところです。

ムラカミ@交野タイムズ

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字