トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野農園『俺の中華いっぺん食べてみぃ!』まさしシェフが作る「家族DE大皿SET」のBセットはかなり満足だ!

気がつけばあっという間に12月。

もう今年もあとわずかですね。

しんしん冷え込むこの季節、

心も体もお財布もあったか♪になれるお店に伺いました!

京阪交野市駅のガストの向かいにある「交野農園」さんです!

交野タイムズでは何度も取り上げさせていただいてます♪

link
(画像クリックで過去の記事へ)

白が基調のお店だったのがリニューアルされてアットホームな外観に。

手書きっぽい絵と文字で、がらっと雰囲気が変わったので、一度訪れてみたいと思っていたのです。

ちょっと前にお店の看板が「やさいと中華」に変更されました。

俺の中華いっぺん食べてみぃ!
IMG_20161127_181735_resized_20161207_091015586
(俺の中華いっぺん食べてみぃ!というコテコテの関西弁にどことなく温かみを感じるお店)

店内の壁にもお野菜の手書きの絵がいっぱい。

ツリーが飾られてクリスマスっぽい雰囲気です。

店員さんがみんなボーダーTシャツを着られているのがかわいいです。

IMG_20161127_183413_resized_20161207_091019524

気になるメニューは…

お店の看板に「やさいと中華」と書かれているだけあって、

中華が中心

のようです。

唐揚げだけでも「ふつう」「激辛」「ユーリンチ」など3種類もあるみたいです!

IMG_20161127_190803_resized_20161207_091016243

ちょこっとお気軽おつまみもいっぱい。

IMG_20161127_190740_resized_20161207_091014274

この日は家族4人で来ていたので、いろいろ食べられるこちらにしてみた!

「家族DE大皿SET」のBセット 4800円
(写真の右のほうです)
IMG_20161127_182048_resized_20161207_091016896

このセット、びっくりすることに…

ひとり4800円ではないのです。

4人で食べて
4800円なのです!!!

いったいどんな内容なのでしょう!

一人当たり1200円で食べれる、一家だんらんメニューが果たしてあるのかしら!?

期待で胸がふくらみます。

さっそく一皿目が来ました。

1)揚げたてのポテトチップス!
IMG_20161127_181810_resized_20161207_091018246

あつあつのぱりぱり。

ポテトの味がしっかり味わえてとってもおいしいです。

続いて、

2)タパス盛り!
IMG_20161127_181931_resized_20161207_091018592

和風なのと中華風なのとなんと5種類も!

しかも器からはみ出んばかりにてんこ盛りです!

続けざまに!

今が旬の

3)水菜のサラダ!
IMG_20161127_182013_resized_20161207_091016564

水菜以外にも、いろんなお野菜がたっぷりです。

そして、

4)揚げたてポテトフライ!
IMG_20161127_182104_resized_20161207_091014586

先ほどのはパリパリ、こちらのおいもはもちもちです…おいしい。

お次は

5)唐揚げ!
IMG_20161127_182625_resized_20161207_091014905

もちろんあつあつジューシー。

唐揚げで満足してはダメだ!ここで登場!

6)酢豚!
IMG_20161127_183445_resized_20161207_091013689

ふつうの酢豚と違うのは、交野農園ならでは。

トマトをはじめ、かぼちゃやじゃがいもの素揚げなども入り、野菜たっぷりです♪

味付けももちろんおいしいです!

そして、まだ来るのです。

そしてここで!

7)エビチリ!
IMG_20161127_183845_resized_20161207_091018919

こちらもお野菜たーーーっぷり☆

それから、

8)炒飯…!
IMG_20161127_184938_resized_20161207_091015938

それから、さらにドン!

9)麻婆豆腐…!!!
IMG_20161127_184949_resized_20161207_091017551

というわけで、
ここまでがセットなのです!

家族全員、おなかいっぱい満たされました!

交野の野菜をはじめ、各地の減農薬や有機栽培で育てられた契約農家さんから取り寄せた、こだわりの体にやさしい野菜をたくさん食べさせてもらえました。

そして、お野菜のみならずお肉などもボリュームたっぷりで、ほんとうに大満足でした!

メニューや看板など、あらゆるところに出てくる交野農園シェフ・まさしさん(写真左)はとってもやさしいお人柄でした!

IMG_20161127_191823_resized_20161207_091017897
(「俺の中華いっぺん食べてみぃ!」まさしシェフ。さすが、有言実行されてます)

飲み放題もありますので、これから忘年会などにご活用されてはいかがでしょう!

大満足すること、間違いなしですよ☆

ひふみ@交野タイムズ

★店舗名
交野農園

★ジャンル
中華料理

★住所
大阪府交野市私部西2-16-13

★電話番号
  • 072-893-7115

★営業時間
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)

★定休日


★ウェブサイト
 Facebook
 http://www.facebook.com/katanonouen/


★駐車場
あり 7台

★マップ
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字