大人気のNHK朝の連続テレビ小説

べっぴんさん
NHK
(画像クリックでNHKべっぴんさんオフィシャルウェブサイトへ)
 
 2016年度後期(2016年10月3日〜2017年4月1日、全151回)から放送されている本作で第95作目となるNHK朝の連続テレビ小説。

毎朝(もしくはお昼の再放送)観ています!

というヒトも多くいらっしゃるんじゃーないでしょうか。

物語の舞台が神戸だったり、大阪だったり、そもそも関西弁ということもあって交野市にお住まいのヒトにとってもどことなく身近に感じるドラマなんだと思います。

毎回、べっぴんさん観てる!っていうヒトにもっとこのドラマが身近に感じられることが、本日11/29(火)の放送回にありますよ!

なんと!

今回の放送で登場する人物。

交野のヒトです!

具体的に言うと、新聞社の取材を受けるヒロインたち。

その時にいらっしゃる『カメラマン』が交野のヒトなんだそうな!

というわけで、11/29(火)の放送でカメラマンが登場したら、あっ!交野の人らしいで!という視点で観てみるとより一層、ドラマを楽しめると思うので、気になる!っていうヒトはNHKの朝の連続テレビ小説べっぴんさんをぜひぜひ。

言わずもがなかもしれませんが、NHKの朝の連続テレビ小説の放送は、NHK総合AM8:00〜AM8:15(再放送はその日のお昼PM12:45〜PM1:00)他であるのでお見逃しなく。

ハラダ@交野タイムズ