トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

週末は地元が大賑わい!『かたのにぎわいフェスタ』いよいよ開催!

"かたの"にぎわいフェスタ
orikomichirashi

今週末、26日(土)・27日(日)に開催!

今回のフェスタは、 市民まつり、 農業まつり、 環境事業所フリーマーケット、 いきいきマルシェ、 スポーツイベント等が いきいきランド交野で一斉に開催されます!

文字通り交野が賑わう日になるみたい

スケジュール
image
image

ステージでのイベントなんかもあります。

25日(金)には地元企業をぐるっとバスで訪問する交野めぐりが行われます!

祭り1


プログラムの詳細は交野市役所ホームページをご確認ください。

katano city
(画像クリックで交野市役所ホオームページへ)

毎年夏に開催されてた交野祭りこと交野市民祭り。

今年は開催されなかったのでどうした!?と思っていたヒトもいらっしゃったかと思いますが、この秋に時期をずらしたというのが理由だったみたいです。

とりあえず今週末は、スタードーム(いきいきランド交野)に行けばきっと楽しいことがいっぱい待っていると思うので、ご家族揃ってぜひぜひ。

ムラカミ@交野タイムズ


 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字