今朝の新聞広告を見られたヒトもいらっしゃると思いますが、交野市内にあるたくさんの会社が求人を出されています。

交野市工業会・交野市商業連合会加盟企業の求人便り
求人
(画像クリックで拡大)

交野市内の会社15社の求人情報がズラーっと掲載されています。

求人1

求人2
(求人広告から一部抜粋)

おそらく今までは地元とすぎて、そこにある会社がどんな会社でどんな事業をされているのか?なんていうことに あまり関心がなかったヒトもいらっしゃるかと思いますが、

地元だから

安心感がある

地元で働けるので、通勤などにとても便利!

知り合いや友人がその会社にいるかもしれない!

地元の会社通しのつながりなどもある!

地元のお祭りやイベントなどにも会社として関わることができるかもしれない!

なんていうメリットもありますので、 都会で働くっていうのももちろんありなんですが、地元で働くっていうのもかなりありなんじゃーないでしょうか。

ちなみに今回の交野市内の会社求人の募集広告は、地元企業を巡ろう!

交野めぐり
~ものづくり工場めぐり~ 
交野めぐり
(画像クリックで拡大)

と連動している企画になっていて、求人広告に『第2回交野めぐり ものづくり工場巡り参加』と記載ある会社については、11/25(金)開催のバスツアーで実際に工場見学などができる会社となっているので、興味がある!っていうヒトはバスツアー(参加無料)にも申し込まれるのがモアベターだと思います。 

-バスでの工場巡りの申込みは11/7(月)~11/9(水)、9:00~15:00の間でお願い致します。

バスツアーの企画内容やお申込み等についてはこちらの記事をご確認願います。

記事
(画像クリックで記事へ)

各求人についての応募方法はとても簡単!

無題

気になる求人を見つけたら、求人広告に記載ある連絡先に直接お気軽にお電話願いますとのことです。

ということで、地元で働くチャンス!

興味があるっていうヒトはぜひぜひ。

ハラダ@交野タイムズ