トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野が舞台!新連載小説『日曜原始人』スタート!『原始人の生活をやってみよう』が小説で復活!?

みなさん覚えていますか?

原始人パネルA2_05

原始人の生活をやってみよう!

はじまり


交野タイムズが原始人の生活に憧れる小学生の子ども2の夢をかなえるお手伝いをしていく…という企画。

はじまり07
(画像クリックで原始人関連記事へ)

地域の人達も巻き込み、

遠くの人達も巻き込み、

01パネルph04

いろいろなイベントも開催。

01パネルph20

各種メディアにもたくさん取り上げて頂き、

ほんわかテレビ01

交野市が原始人で盛り上がっていました。

が!

子ども2も受験などもあり

01パネルph18

編集長ハラダもシンガポールへ赴任。

原始人ph15

休眠中の原始人活動。

そんな中、

久々の原始人ネタです。

連載小説で復活です。

タイトルは

『日曜原始人』


著者は子ども2(現在中学生)

0_タイトル01

主人公は子ども2のようですが、24歳という設定のようです。
 
青年2になってますやん!

ということは編集長ハラダはおじいちゃん!?

舞台はもちろん交野市。 

交野タイムズ初の連載小説がいよいよ始まります!

お楽しみに!!

お菊@交野タイムズ(原始人母でもある)
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字