トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野で『最も有名な木』について、所有者のヒトからお話聞けました~私部のモッコモコの木~

私部にある、こちらの木。
image

最近ではいろんな方がFacebookやTwitter、またテレビでも取り上げられるほど有名な木になりました。

image

所有者の方のお話によりますと、剪定は年一回だそうです。

今年は、テレビ撮影の事もあって、二回行ったそうです。

また、見頃は12月以降!

この木の横にサクランボの木があり、その頃には葉が落ち、こちらの木の緑が際立つんだそうです。

image

年中緑のままですので、ぜひそのタイミングに!!

所有者の方も、見に来られる方に喜んでもらえれば、とお話されていました。

もちろん、この時期もキレイですよ!

ちなみにこの姿かたちは、もう何十年と変わっていません。


ムラカミ@交野タイムズ

【関連記事はこちら】
私部にあるこの不思議な気についてのその他の記事はこちら
↓↓↓   ↓↓↓
モッコモコの木
(画像クリックで記事一覧へ)




 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字